SSブログ

木村拓哉初主演ドラマ、アイムホーム

木村拓哉がテレビ朝日で初主演をつとめることで話題になっている
ドラマ アイムホームがいよいよはじまります。

木村拓哉がアイムホームで務める役は、バツイチで子持ちのサラリーマン

a8a04a0e43d24133de2a91be3054fd2f.jpg
出典:/kyoumogenki.net/wp-content/

妻の役は、木村拓哉とはドラマ初共演となる上戸彩。
元妻の役は、水野美紀が務めます。

そのほかの共演者も
西田敏行、及川光博、渡辺いっけい、田中圭、鈴木浩介
と、超豪華
そのほかだ一回のゲストには香川照之も登場するそうです。

ドラマ、アイムホームは主人公の久が単身赴任先で起こした事故で
5年間の記憶があいまいになっている。
記憶があいまいな空白の5年間で、
愛しているのは今の妻か、元の妻なのかさえ分からなくなってしまっている。

その空白の5年間を思い出すため、
手元にある謎の10本の鍵を持って
過去の自分を探す旅にに出かけるというもの

10本の鍵に隠された秘密。

なんだかミステリータッチの物語のようです。

ドラマ、アイムホームの
制作発表記者会見に登場した木村拓哉さん。
「楽しい仲間とあたらしいクラスメートと楽しく撮影しています」と述べ

一方の、妻役の上戸彩さんは、
「思っていたより100倍もすてきな方でした」
と木村拓哉さんを絶賛していたそうです。

テレビ朝日も、木村拓哉初主演ドラマとあって、
共演者も最高に豪華なキャストを用意。

これで、視聴率がどれほどになるか、
始まる前から楽しみになってきました。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。