SSブログ

松本人志の筋肉モリモリの写真に、びっくり!

ダウンタウンの松本人志さんの筋肉
すごいことになっているようです。

写真で見てもこの筋肉すごいです。

いつの間に、
マッちゃんがこんなにマッチョになったんでしょう。

61972292.jpg

この筋肉もりもりの肉体美を
謎の覆面レスラーとしてプロレスの会場で披露します。

このニュースがヤフーニュースに流れたとたん、
写真を見た人から本当に松本人志なの?
と驚きの声が数多く上がったそうです。

ビックリするほど見事な肉体美ですね

松本人志さん、
結婚した頃から、自分には守る人がいるからと、
トレーナーにも付かず自己流で肉体改造をはじめたんだそうです。

bc13412afe8ffb26173d6d237c18d701.jpg

日ごろから筋肉を鍛えているという噂はありましたが
こんな筋肉モリモリの立派な体に短期間でなれるなんて、ちょっと驚きです。

松本人志.jpg

この格好でメキシコから来た謎の覆面レスラー、
エル・チキンライスとしてプロレスのセコンド役として登場し、
観客にばれるかばれないかという番組にでるんだそうです。

松本人志さん、
ベンチプレスで100キロを持ち上げるそうですから、
プロレスラーとも十分対抗できそうです。

この筋肉なら、
写真で見てもちょっとバレそうもない見事な肉体美ですね

この番組は、
15日に放送されるTBSの「水曜日のダウンタウン2時間スペシャル」だそうです。

果たして、松本人志とばれてしますのか、面白そうですね

タグ:松本人志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。