SSブログ

朝ドラまれの視聴率は?

NHKの朝ドラまれが始まって2週目になりました。

朝ドラまれの視聴率が気になります。

初回の視聴率が21.2%と好発進しました。
あまちゃん、ごちそうさん、花子とアン、マッサンと続いた朝ドラ人気。

それに続けという期待の大きさがうかがえますね

初週の週間平均視聴率も20.6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と好調でした。

朝ドラまれ、まずまずの好スタートといえるでしょう。

1週目の子役の出番が終わり、
いよいよ、土屋太鳳ちゃんの登場というわけですが、
2週目に入るとまれが急に高校生になっており、
父親の大泉洋さんがいなくなっていました。

ef1ed3a3079be7c88802348af4ea58a8.jpg

6年間の空白
これは大きいですね。

皆さんの感想はどうなんでしょう。視聴率もきになります。

朝ドラまれは、主役のまれ役の土屋太鳳ちゃんはもちろんですが
ワキを固める共演者が豪華で楽しみです。

田中裕子、田中泯、常盤貴子さん
そのほかにも個性豊な人がたくさん出てきます。

なかでも、大泉洋さん
大泉さんのダメ親父ぶりがすごく面白く
これからどうなっていくんだろうと
2週目も期待していたのですが、

あれれッ
大泉さんが出ていない。

数々の映画やドラマの主役をつとめながら、
共演者からもそのキャラから親しまれ、
ムードメーカー役を担っている大泉洋さん。

その大泉さんが出ていなくっては、
視聴率がちょっと心配になってきます。

タグ:まれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。