SSブログ

マッサン、エリーさんまたまた涙

マッサンの収録がすべて終わりました。
エリーさん、スタジオ収録最終回に続き、またまた涙、涙だったそうです。

eri-.png

今年の朝ドラ、というと
必ず話題になるのが、NHK朝ドラ初の外国人ヒロイン
ということ
最初からそれが一番の話題となっていました。

それにしても、
シャーロト・ケイト・フォックスさん、見事にエリーさんを演じきりました。

最後の撮影は、北海道余市町で、マッサンとエリーさんがスコットランドで初めてであったときの回想シーンだったそうですがエリーさんの涙、涙で撮影が中断してだいぶ時間がかかったようですね。

最後の撮影という事で、この一年間のことをいろいろと思い出すと
涙、涙となるのも無理はないことでしょうね。

舞台となった北海道余市町はブームに沸き。観光客の数も111万を超え前年比3割増。
ニッカウヰスキーの余市工場には、46万人もの人が工場見学に訪れたそうです。

撮影終了後、余市町の町長から感謝をこめて花束が贈られました。

マッサンもいよいよ最終番

3月の28日にマッサンの最終回を迎えますが。その日には、
大阪市の中央公会堂で「マッサンの最終回を見る会」が開催され
上映会と、玉山鉄二さんや、フォックスさんが出演してのミニトークショーがおこなわれる予定。

マッサンを盛り上げてくれた、マッサン応援団?
あさイチの有働アナや、イノッチ
が出てくれれば一段と盛り上がるでしょうけどねー

撮影の裏話など、
どんな話が聞けるのか、楽しみですね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。