SSブログ

三船美佳さんと高橋ジョージさん離婚 その原因は?

16歳と40歳という年の差で結婚した二人。
年の差婚の先駆けで、いい夫婦の日のパートナー・オブ・ザ・イヤーにも選ばれたこともある三船美佳さんと高橋ジョージさん

mika.png

バラエティー番組にも二人一緒に出て仲むつまじく、おしどり夫婦として有名、理想の夫婦と思われていた二人

最近、二人一緒に出ているのをあんまり見かけないなーと思っていたら
離婚調停中なんだそうですね

仲の良い二人に何があったんでしょう

美佳さんが結婚を決めたのは、法律上結婚ができる年齢になった16歳の誕生日
昭和を代表する俳優三船敏郎さんの娘と中年ロック歌手の結婚、そして16歳もの年の差も世の中の話題を集めました。

あれから、16年の結婚生活
三船美佳さんと高橋ジョージさん、仲のよかった二人の離婚の原因は何なんでしょう?

高橋さんが自宅にいるときは、美佳さんには外出禁止令が出ており
美佳さんが自由に外出できるのは高橋さんのいないときだけだったとか

何も知らない若いうちはそれが当たり前と思っていた美佳さんも、だんだん窮屈になってきたんでしょうか

高橋ジョージさんは、未練たっぷり、やり直したいようですが
離婚は避けられないみたいですねー

離婚となれば、
いい夫婦のお手本、パートナー・オブ・ザ・イヤーに選ばれた夫婦としては初の破局となってしまうようです


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。