SSブログ

瑛太の弟、 永山絢斗 ドラマ出演

瑛太の弟というイメージが強く、何かと兄瑛太さんと比較される永山絢斗さん

男ばかりの3人兄弟の末っ子なので,兄貴の後を追っかけて歩くというイメージが
どうしてもつきまといますが、最近は、ドラマにも数多く出演し瑛太の弟というイ
メージからも脱しつつありそうですね

nagayama.png
出典 www.cinemacafe.net

2007年に、日本テレビのおじいさん先生でデビュー
20010年には、ソフトボーイで映画に初主演し日本アカデミー賞の新人俳優賞を受賞している実力派なんですねー

特に最近では、NHKののドラマ聖女で広末涼子さんと共演、濃厚なラブシーンを演じ話題にもなりました。
映画でも、2013年藁の楯で神箸正樹を演じ、去年はクローズで 藤原一の役を演じています。

イケメン俳優で、常に瑛太の弟といわれ何かつけ兄貴と比らべられ続けている永山絢斗ですが、兄瑛太にとって絢斗は、いつまでたってもかわいい弟のようで

テレビのトーク番組おしゃれイズムでは、「6つ離れているんでちっちゃいころからかわいがっていたんで、今でもかわいくてしょうがない」と話しているほど

瑛太の弟、永山絢斗と、何かというと兄貴の名前が出てくる永山絢斗
今年は,瑛太の弟として紹介されるのではなく、一人の俳優永山絢斗として独り立ちできるかどうか勝負の年になりそうです。
今年の一番の注目株ですね
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。