SSブログ

三船美佳さん離婚? 創価学会との関係は?

三船美佳と高橋ジョージの離婚が現実的になってきたようです。

二人はともに創価学会員で公明党を支持していることも公然の事実でした。

同じ宗教を信じている二人ですが、16年続いた結婚生活に終始府を打つ日も近いようですね

実は、去年にも三船美佳さんのほうから離婚の調停の申し立てがありましたが、その時には高橋ジョージさんの「もう一度やり直したい」との意向で決裂したんだそうです。

二人とも創価学会員で公明党の支持者ということですから、今回の離婚の原因は宗教上のことではないようです。

16歳の誕生日に結婚というまだ何も知らないお嬢さんが、32歳という年になった初めて自分自身の意思をはっきり示したということなのでしょうか

同じ信仰をもつおしどり夫婦として有名だった二人
仲の良い、理想の夫婦としてバラエティー番組などにも何度も一緒に出演していた二人

最近何があったのでしょう


あんなに仲の良さそうな夫婦でも離婚してしまうなんて

現在、twitterなどには
「これはびっくり」
「円満だと思ってたから、意外」
「ノーマークだったから、驚いた」
「信仰が同じでも、仲悪くなるんだ」
という驚きの反応が多いようですが、

もう一方では、
「前はいつも一緒だったのに、最近、一緒にテレビに出てなかったから、そんな気がしてた」
という声もあり
一部の間では、離婚も時間の問題という雰囲気があったのも事実のようです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。