SSブログ

松岡修造さん全豪オープンの気温を、今日の天気は・・・

松岡修造さんが錦織選手の応援でオーストラリアに行っています。

syuzo7.png

全豪オープンが開かれているオーストラリアの気温が気になりますね

何しろ、
太陽神といわれている松岡修造さんの行くところ気温上昇がつきものといわれていますからね

さすが松岡さん、
今年の全豪オープンは猛暑に見舞われ気温上昇が続いています。


特に、錦織選手の2回戦クロアチアのイバン・ドディグ選手との戦いがあった1月22日は猛烈に暑かったようです。

松岡さんも自身のブログで「言いたくないけど、今日の天気は松岡修造だった
というほどの、猛烈な暑さ

太陽神といわれるほどの熱血キャラの松岡修造さん。
行くところ行くところ気温上昇のうわさは、全豪オープンでも本当だった。

それも、本人も自覚していたとは・・・
知らなかった^^

今日の天気は松岡修造だったのフレーズは
松岡修造さんの名言のひとつとして長く語り伝えられそうですね。

早くも、
今年の流行語大賞は
今日の天気は松岡修造だった」に決定
という声もでており、
これも、まんざら可能性ゼロではないような雰囲気です。

次の4回戦では、
フェレール選手と錦織選手との試合の模様を、

新幹線ラリー

との一言で見事に表現

これからも、全豪オープンで松岡修造さんの名言が次々に作られていきそうです。

今年の全豪オープン、錦織選手の活躍はもちろんですが
松岡修造さんのブログからも目が離せません。

日本の気温も気になるところですが、今日から日本は、大寒波の予報
太陽神、修造さん
早く日本に帰ってきて!!


【松岡修造さん 関連記事】
松岡修造さんは、今 どこに? 
松岡修造さんのカレンダー、人気の秘密?
松岡修造さんのブログが、面白い!
松岡修造さん、 名言で 受験生にハッパ!!

タグ:松岡修造
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。