SSブログ

朝ドラまれの視聴率は?

NHKの朝ドラまれが始まって2週目になりました。

朝ドラまれの視聴率が気になります。

初回の視聴率が21.2%と好発進しました。
あまちゃん、ごちそうさん、花子とアン、マッサンと続いた朝ドラ人気。

それに続けという期待の大きさがうかがえますね

初週の週間平均視聴率も20.6%(関東地区、ビデオリサーチ調べ)と好調でした。

朝ドラまれ、まずまずの好スタートといえるでしょう。

1週目の子役の出番が終わり、
いよいよ、土屋太鳳ちゃんの登場というわけですが、
2週目に入るとまれが急に高校生になっており、
父親の大泉洋さんがいなくなっていました。

ef1ed3a3079be7c88802348af4ea58a8.jpg

6年間の空白
これは大きいですね。

皆さんの感想はどうなんでしょう。視聴率もきになります。

朝ドラまれは、主役のまれ役の土屋太鳳ちゃんはもちろんですが
ワキを固める共演者が豪華で楽しみです。

田中裕子、田中泯、常盤貴子さん
そのほかにも個性豊な人がたくさん出てきます。

なかでも、大泉洋さん
大泉さんのダメ親父ぶりがすごく面白く
これからどうなっていくんだろうと
2週目も期待していたのですが、

あれれッ
大泉さんが出ていない。

数々の映画やドラマの主役をつとめながら、
共演者からもそのキャラから親しまれ、
ムードメーカー役を担っている大泉洋さん。

その大泉さんが出ていなくっては、
視聴率がちょっと心配になってきます。

タグ:まれ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

木村拓哉初主演ドラマ、アイムホーム

木村拓哉がテレビ朝日で初主演をつとめることで話題になっている
ドラマ アイムホームがいよいよはじまります。

木村拓哉がアイムホームで務める役は、バツイチで子持ちのサラリーマン

a8a04a0e43d24133de2a91be3054fd2f.jpg
出典:/kyoumogenki.net/wp-content/

妻の役は、木村拓哉とはドラマ初共演となる上戸彩。
元妻の役は、水野美紀が務めます。

そのほかの共演者も
西田敏行、及川光博、渡辺いっけい、田中圭、鈴木浩介
と、超豪華
そのほかだ一回のゲストには香川照之も登場するそうです。

ドラマ、アイムホームは主人公の久が単身赴任先で起こした事故で
5年間の記憶があいまいになっている。
記憶があいまいな空白の5年間で、
愛しているのは今の妻か、元の妻なのかさえ分からなくなってしまっている。

その空白の5年間を思い出すため、
手元にある謎の10本の鍵を持って
過去の自分を探す旅にに出かけるというもの

10本の鍵に隠された秘密。

なんだかミステリータッチの物語のようです。

ドラマ、アイムホームの
制作発表記者会見に登場した木村拓哉さん。
「楽しい仲間とあたらしいクラスメートと楽しく撮影しています」と述べ

一方の、妻役の上戸彩さんは、
「思っていたより100倍もすてきな方でした」
と木村拓哉さんを絶賛していたそうです。

テレビ朝日も、木村拓哉初主演ドラマとあって、
共演者も最高に豪華なキャストを用意。

これで、視聴率がどれほどになるか、
始まる前から楽しみになってきました。

松本人志の筋肉モリモリの写真に、びっくり!

ダウンタウンの松本人志さんの筋肉
すごいことになっているようです。

写真で見てもこの筋肉すごいです。

いつの間に、
マッちゃんがこんなにマッチョになったんでしょう。

61972292.jpg

この筋肉もりもりの肉体美を
謎の覆面レスラーとしてプロレスの会場で披露します。

このニュースがヤフーニュースに流れたとたん、
写真を見た人から本当に松本人志なの?
と驚きの声が数多く上がったそうです。

ビックリするほど見事な肉体美ですね

松本人志さん、
結婚した頃から、自分には守る人がいるからと、
トレーナーにも付かず自己流で肉体改造をはじめたんだそうです。

bc13412afe8ffb26173d6d237c18d701.jpg

日ごろから筋肉を鍛えているという噂はありましたが
こんな筋肉モリモリの立派な体に短期間でなれるなんて、ちょっと驚きです。

松本人志.jpg

この格好でメキシコから来た謎の覆面レスラー、
エル・チキンライスとしてプロレスのセコンド役として登場し、
観客にばれるかばれないかという番組にでるんだそうです。

松本人志さん、
ベンチプレスで100キロを持ち上げるそうですから、
プロレスラーとも十分対抗できそうです。

この筋肉なら、
写真で見てもちょっとバレそうもない見事な肉体美ですね

この番組は、
15日に放送されるTBSの「水曜日のダウンタウン2時間スペシャル」だそうです。

果たして、松本人志とばれてしますのか、面白そうですね

タグ:松本人志
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。