SSブログ

r-1ぐらんぷり2015の結果は?

r-1ぐらんぷり2015が、10日に開催されました。
結果は、じゅんいちダビッドソンが圧倒的なうまさで優勝しました。

トーナメント表は以下のとおり
↓↓↓
r11.png

決勝戦に出てきた中で知っているのは、
NON STYLE、COWCOW、あばれる君ぐらい
かろうじて見たことがあるのは、
アジアン馬場園くらいで
あとは見たことも聞いたこともない初顔ばかり
すごく新鮮でした。

1回戦で目に付いたのは、ゆりやんレトリィバア
抜群に面白いと思ッたんですが
あんのじょうAブロックから、最終決戦に進みました。

r12.png

最終決戦は、各組一位のゆりやんレトリィバア、マツモトクラブ、じゅんいちダビットソンで争われました。

結果は、じゅんいちダビットソンが
本田圭佑ネタで2015年のr-1グランプリNO.1になりました。

これは、順当な結果
抜群に面白かった。

今年2015年のr-1グランプリにはなんと3751人もエントリーしたそうです。

そんなに、ピン芸人がいるのかよー
って言いたくなりますね

結果優勝したじゅんいちダビットソンは、賞金500万円を獲得

賞金の使い道を聞かれ
「ミラノに行って、本田圭佑に会って謝りたい」だそうです。

会えたら、ラッキーだけど
本田圭佑、会ってくれるかなー

r-1グランプリの結果を見て
これからの注目株は、ゆりやんレトリィバア

これからどんな活躍をみせてくれるか?
楽しみです
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。