SSブログ

マッサンの視聴率、1月も好調

NHKの朝ドラ、マッサンは高視聴率が続いています。
最初は、低視聴率に悩んでいたなんて、うそみたいですねー

1月後半の週に放送された「負うた子に教えられる」の回は
なんと21.8%という過去最高の週間視聴率だった。

2月に入ってからもマッサンの視聴率は好調が続いています
5日の回には、なんとマッサン最高の視聴率、24.4%を記録したそうです。


koike.png

5日の回といえば、
ハナの見合いの話があり
弘前のりんご農家で、資産もあり背も高い見合い相手
そんな見合いの話のある中

ハナが、
「おら・・・おら俊夫さんが好きだ。
俊夫さんはどう思っているの?」
って告白し、

俊にぃが、やっとの思いで
「ハナは、わしの嫁になれ」
と言った回

マッサンとエリーさんも良いけど、
ハナ役の小池栄子が、
めんごかった。

俊にぃ
「俺も大好きだー」
って早く言え!!早く言え!!って
ホントに、周りでみている方が気がもめた回でした。

ハナと俊にぃの結婚が決まって、めでたしめでたしとなった回

直後の、あさイチでも、
「俊にぃよくやった」という、
安堵の声がたっくさんあがっていました。

マッサンの視聴率 好調の一因は あさイチにあり

有働アナと、NHKのアナウンサーかと間違えそうなイノッチ
マッサン放映直後の二人のコメントが聞いてみたい
そんなマッサンファンも多いのでは・・・

私も毎回、
あの二人のコメントを楽しみにしています。



【マッサン 関連記事】
マッサンのエリーの評判は?
マッサンに英一郎が突然死去の知らせの電話が!!
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。