SSブログ

バレンタイン 2015年は、手作りチョコを本命の彼に

2015年のバレンタイン本命には手作りチョコを渡して、自分の思いを伝えたい。
バレンタインデーはその絶好のチャンス!

あなたのことをこんなに思っているのということを伝えるには
やっぱり手作りチョコが一番


でも
手作りチョコなんて作ったことはないしなんて
バレンタインデーを間近かにひかえ悩んでいませんか?


そんなあなたに、おススメなのがチョコの手作りキットです。

何しろ、
材料はすべてそろっているし、
レシピもあるし
レシピどおりに作れば なんだ、簡単じゃん。こんなに簡単に作れるの
って思ってしまうほど簡単に作れるんですよ

手作りキットで有名なのは
お菓子材料専門店のCuoca(クオカ)

Cuoca(クオカ)の手作りキットは今年は全部で8種類あり
その中から
自分の好きなものが選べます。


8種類のうち
動物のキャラクターなどが入ったかわいらしいお子さん用
が5種類くらいあるので、
本命の彼への手作りチョコを作るなら
この中でなら、
ガトーショコラフォンダンショコラあたりでしょうか?

ガトーショコラは、

gato.png

7センチのハート型が7個できます

フォンダンショコラは、

fondan.png

5cmの丸型が5個できます。


どちらもおいしそうですし、本命の彼に贈るにはピッタリです。


今年は、バレンタインの手作りキット市場に無印良品も参入していますね

無印良品の手作りキットの中でも
やはり本命の彼へは、
ガトーショコラかフォンダンショコラがおススメのようです。

【バレンタイン 関連記事】
2015年バレンタインチョコを手作りするならクックパッドを参考に
バレンタインのチョコのレシピ、 簡単にできて かわいいのは?
バレンタインチョコの2015年通販の人気商品は?
バレンタイン商戦、2015年は?
バレンタイン商戦は、いつから始まったの?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。