SSブログ

バレンタインチョコの2015年通販の人気商品は?

もうすぐバレンタイン、
今年2015年のバレンタインのチョコの通販各社の戦略は?

楽天、Amazon、高島屋、Yahoo、それに郵便局まで参戦して、各社とも売り込みに懸命です。

なんといっても、
この時期だけでチョコレートの売り上げの大半を売り上げるという一大イベントですから
各社とも必死になるのも分かります。

ところで、
今年2015年のバレンタインデーは、土曜日ですよね
そこで、
今年は、会社が休みのところが多いので、
義理チョコが極端に減るんじゃないかという予想ですね

その分、2015年のバレンタインのチョコは、
本命や、自分へのごほうびに買うのが多くなるだろうと
通販各社もいろいろ考えているようです。


今年、2015年の通販で人気のあるバレンタインのチョコは?

興味ありませんか?

なんだか面白そうなチョコがたくさんありますよ


その中から、
私が選んだベスト3は、

訳あり割れチョコミックス

ware.png

割れチョコ専門店チュべ・ド・ショコラの高級チョコレートをあえて割った割れチョコ。
割れチョコ専門店なんていうのもあるんですねー
その中でも有名な割れチョコ専門店チュべ・ド・ショコラ。
12種のブランドチョコがたっぷり楽しめるというものです。

工具チョコ・カーマニアセットV5

car.png

これも、面白いですねー
本物と間違ってしまいそうなほど精巧にできたチョコの工具セット
車好きの彼に贈ればキット大喜びされるでしょう。

竹鶴ピュアモルト生チョコレート

take.png

いまNHKの朝ドラマッサンで人気のニッカウィスキー
そのニッカの最高級ウィスキー竹鶴のピュアモルトが入った生チョコです。
アルコール分が3%あるので要注意

通販の人気商品を見ていると、みているだけで楽しくなってきます。

今年、2015年のバレンタインはどんなチョコが人気になるのか、
数ある通販の中から、いろんなチョコを探してみませんか?


【バレンタイン 関連記事】
バレンタイン 2015年は、手作りチョコを本命の彼に
2015年バレンタインチョコを手作りするならクックパッドを参考に
バレンタインのチョコのレシピ、 簡単にできて かわいいのは?
バレンタイン商戦、2015年は?
バレンタイン商戦は、いつから始まったの?


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。