SSブログ

バレンタイン商戦、2015年は?

2月に入り、
2015年ののバレンタイン商戦がいよいよ活発になってきました。

2015年ののバレンタイン商戦がいよいよ始まりました。

何しろバレンタイン商戦で
1年間のチョコレートの売り上げの大半を売り上げるところもあるそうですから
バカにできません。
デパートをはじめ各店舗、まさに臨戦体制に突入のバレンタイン商戦の開始です。

cyoko.png

2015年の2月14日は、土曜日になるので、
職場で配る義理チョコの数が極端に減るんじゃないか
という予想が多いようですね

職場の女の子からチョコレートをもらって毎年ニヤニヤしている
おじさん族にとって、2015年のバレンタインは残念な年になりそうですねー

2015年のバレンタイン商戦は、職場での義理チョコが減る分
本命にあげる分と自分用にと、例年より高めのチョコレートが売れそうな予想です。

そんなわけで
2015年のバレンタイン商戦の主力は、
自分用の少し高めのチョコレートと、 最近急増している外人の観光客向けのチョコレートになるんじゃないかと
予想しているお店が多いようです。

cyoko2.png

外国人観光客には、
抹茶チョコが日本のお土産として大人気なんだそうです

そこで、
英語や中国語、韓国語で抹茶チョコを紹介するデパートもあるようですね

外国観光客の購買意欲は半端じゃないですから
2015年のバレンタイン商戦のカギは、
外人の観光客をどう取り込めるかにありそうです。


【バレンタインの関連記事】
バレンタイン商戦は、いつから始まったの?
2015年バレンタインチョコを手作りするならクックパッドを参考に
バレンタインのチョコのレシピ、 簡単にできて かわいいのは?
バレンタインチョコの2015年通販の人気商品は?
バレンタイン 2015年は、手作りチョコを本命の彼に
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。