SSブログ

おにぎらずの人気の具は?

おにぎらずは簡単に作れ、手も汚れないと人気があるようですよ。

おにぎらずは、ご飯とノリで具を包み込むので、具は何でもOK
おにぎらずは,握らないおにぎりなので、おにぎりでは入れられないような具でも大丈夫です。

おにぎりの具は真ん中にしかありませんが
おにぎらずなら横に広がって具がびっしりはいっているので 見ためもおいしそう、食べてもおいしく、二度楽しめます

onigirazu3.png

具のバリエーションは、無限に広がっています。
おにぎらずは、それに入れる具が何でも良い点がこんなに人気がある一因なのではないでしょうか?

おにぎりだと具は梅干しだとか、しゃけだとか一部に限られてしまいますが、おにぎらずは具を選びません。

前日の晩御飯の残りのおかず、たとえばコロッケ、焼肉、カレーやマカロニなど、
なんでも中にはさめば大変身
おいしいおにぎらずの完成です。


野菜嫌いのお子さんでも、レタスやキャベツなどを大好きなお肉と一緒にはさめば
見た目もきれいなので喜んで食べてくれるでしょう

あまり考えずにありとあらゆる具を中に入れることができるのでいろいろ中に入れて試す楽しみがあります。


いろいろな具を入れて、いろいろなあなたオリジナルのおにぎらずを作ってみましょう。

作っておいしいおにぎらずが出来たら、クックパッドに投稿してみませんか?

あなたのオリジナルおにぎらず、がみんなの人気を集めるかもしれませんよ




【おにぎらず 関連記事】
おにぎらずの作り方、握らないおにぎり
おにぎらずの作り方の動画

タグ:おにぎらず
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。