SSブログ

松岡修造さんのブログが、面白い!

松岡修造さんのブログが、ますます熱くなってきています。

syuzo4.png

そうです
錦織圭選手が、スペインのフェレール選手をストレートで破りベスト8に進出したんです。

フェレール選手といえば、今でこそ10位ですが、最高順位は3位までなったことのある強敵。

そのフェレール選手に試合をさせない完璧な試合

松岡修造さんの喜びよう
自分が試合をしているよう
昨日の勝利で、ブログの中で踊っているような様子が伝わってきます。


昨日の錦織選手の試合の様子を、
修造さんは次のように書いています。

松岡修造さんのブログから引用
↓↓↓

新幹線ラリー
黄色いボールが光線のように飛び交ったが
こだまフェレールは、のぞみ圭に歯が立たなかった。

↑↑↑引用終わり


うまいですねー

昨日の試合をこんなにみごとに表現できるなんて・・・

この言葉で、昨日の錦織対フェレールの試合が見事によみがえってくるようです。

錦織選手の、ベスト4をかけた次の試合は、
去年の全米オープンでフルセット戦い錦織選手が勝った相手スイスのバブリンカ選手

でも、去年の全豪オープンの覇者
強敵です。


自分が試合をしているような松岡修造さんのブログ、
次の試合ではどんなコメントが、そして錦織圭選手が勝ち続けていって
全豪オープンで優勝したら、どんなコメントが飛び出すのか?

錦織選手の試合も楽しみになってきましたが、
それとともに松岡修造さんの口からどんな話題が飛び出すのか、
そのブログから目が離せませんねー

注目です。



【松岡修造 関連記事】
松岡修造さんは、今 どこに? 
松岡修造さんのカレンダー、人気の秘密?
松岡修造さん、 名言で 受験生にハッパ!!
松岡修造さん全豪オープンの気温を、今日の天気は・・・ 
タグ:松岡修造
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。