SSブログ

auのCM あたらしい英雄がおもしろいんだって!!

auのCM新しい英雄がおもしろいという投稿がツイッターにもたくさんあって評判になっています。

新年早々のCM好感度ランキングでも、幅広い世代からの支持を集め1位を獲得した
auの新CM英雄、なんだか自由で、あたらしい何かが本当に始まりそうでおもしろいですね

あたらしい英雄のCM、桃太郎編、浦島太郎編、金太郎編のそれぞれが放映されていますが
どれも、意外性がありテンポよく進んでおもしろい

実は、桃太郎、浦島太郎、金太郎の3人は仲良しのお友達だったという設定
ももちゃん、うらちゃん、きんちゃんと呼び合う、完全に近所のお友達のような雰囲気がいいですねー

au1.png

特に、浦島太郎編で
亀がいなけりゃ竜宮城に行けないじゃん、ホントは亀に嫌われてんじゃないのって言われ
「いたいた亀が」って亀は見つかったけど、あんまり小さいので
「こんなちっちゃん亀で竜宮城に行ったの? ちっちゃ過ぎてこんな亀じゃ行けないよ、 浦ちゃんは彼女いないから乙姫にだまされんだよ」
って突っ込まれるところなんかは最高で笑っちゃいました

ほかにも、金太郎編では
金太郎がお金のことばっかり言っているので
「きんちゃんじゃなくって、本当はカネちゃんだ」とバカにされたり
auの新CMに出演している松田翔太、桐谷健太、濱田岳の3人の掛け合いが、アドリブ満載の漫才みたいで、とってもおもしろいです

撮影中も自由にアドリブも飛び出して楽しかったようですね

これから、どんな展開になっていくのか?
続編はあるのか?
など楽しみにしたいです。



【auのCM 関連記事】
auの新しいCM 桃太郎、金太郎、浦島太郎の3太郎
auのCM あたらしい英雄は、ペプシのCMのパクリ?
auのCM英雄の配役が気になりませんか?
タグ:au CM
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。