SSブログ

auの新しいCM 桃太郎、金太郎、浦島太郎の3太郎

auの新しいCM、桃太郎と金太郎と浦島太郎は、トモダチだった

三人の太郎、桃太郎と金太郎と浦島太郎の三太郎が繰り広げるauのあたらしいCM、新しい英雄はじまるが、今年の元旦から始まりました。


桃太郎と金太郎と浦島太郎の三太郎が、軽妙なトークを展開しながら、自由で新しい英雄像をさがしていくという、auの新らしいCM。
CM好感度調査でさっそく1位になり注目を集めています。

昔話の三太郎に扮しているのが、桃太郎が松田翔太さん、金太郎が濱田岳さん、浦島太郎が桐谷健太さん

au.png

19日にau発表会 2015 Springに3人がそれぞれの衣装を着て登場した。

日本昔ばなしの代表的キャラクターが仲良し三人組だったらというユーモア溢れる新CM。
その撮影は、本当に自由だったようで、
特に
「後半はほとんどアドリブだった」
と撮影も楽しかったよう

ただ 撮影は屋外のロケが多かったので、
金太郎役の濱田岳さんは一人だけノースリーブ
「ともかく寒かった。なんで真冬に俺だけノースリーブなんだよ! 」
って思っていたと不満だったようです。

3人が演じたキャラクターのことを浦島太郎役の桐谷さんは、
愛すべきアホ
こんな3人だったら面白いだろうなと思いながら演じました」
と語っていました

桃太郎には、かぐや姫という彼女がいるようですし、
このCM,今後のどんな展開になるのか楽しみになってきます。



【auのCM 関連記事】
auのCM あたらしい英雄は、ペプシのCMのパクリ?
auのCM あたらしい英雄がおもしろいんだって!!
auのCM英雄の配役が気になりませんか?

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。