SSブログ

濱田岳さん、お嫁さんとの身長差は?

濱田岳さんは、
去年は大河ドラマ軍師官兵衛で、官兵衛役の岡田准一さんととも
に家老の栗山善助役で一年中茶の間の話題を集め、
今年は新しくスタートした直木賞受賞作で黒川博行の大人気ハードボイルドの
破門(厄病神シリーズ)に北村一輝さんとダブルキャストの主役をつとめるという、
今のりにのっている役者さんです

私生活でも、モデルの嫁さん小泉深雪さんと
かわいい一人娘のお父さんという幸せいっぱいの生活です

ところで、濱田岳さんというと 嫁さんの小泉美雪さんとの身長の差がなんと19センチの凸凹婚
それに、
年の差が9歳年上の姉さん女房

嫁さんの事が必ず話題になりますよねー

gakuyome2.png


その反応はというと、
あんなキレイな嫁さんをもらいやがってとか、
あんな男のどこが良かったんだろうとか、
やっかみ半分の反応が大半のような気がします

それにしても、
濱田岳さんの身長と、嫁さんの身長
あまりにも差があるので、話題を集めるのもしょうがない感じもします

濱田さんは、いまどきの男性にしたらずいぶん小柄
嫁さんの小泉深雪さんはモデルさんですから
抜群のスタイルとそれなりの身長があるのは当然といえるでしょう


でも、
これだけの身長の差をものともせず一緒になったということは、
小泉さんにしたら濱田さんの身長のことなど何のハンデにも感じないほど 役者として、人間としての濱田岳さんの魅力に惚れたということなんでしょうね

やったね、濱田岳さん

タグ:濱田岳 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。