SSブログ

濱田岳さんの嫁さんの画像、探してみました

濱田岳さんといえば、昨年の大河ドラマ軍師官兵衛の栗山善助役で出ていた役者さんですね
幼な顔なので独身なのかなと思っていましたが結婚していて、お子さんも一人

意外でした

濱田岳さんの嫁さんてどんな人なんだろうって気になって画像を探してみました

ありました

gakuyome.png

綺麗な方ですね


パリコレにも出ているモデルの小泉深雪さん

モデルをしているというだけあってほんとにきれい
濱田岳さんの嫁さん、画像で見る限り、一児のママとは思えない

こんな綺麗な嫁さん小泉深雪さんとのなれそめが気になってしまいます

二人の出会いは、飲み屋さん

濱田さんがドラマの打ち上げで飲んでいると、たまたまその店に深雪さんが入ってきたそうです。

嫁さんの深雪さん、画像で見てもそうですが
こんな綺麗なスタイルのいい人が入ってきたら
みんな注目ですよね

濱田さんもドッキリしたでしょうね

深雪さんのほうが濱田さんを知っていたため一緒に飲むことに

せめて、電話番号だけでも聞きたいと思ったが、
二人っきりになってもなかなか切り出せない濱田さん

もうじれったい
早く聞けよ
って言いたくなりますが

「電話番号を教えてください」と言って、ようやく電話番号の交換ができたのは翌朝の10時をすぎていたそうです

その後どう展開したのかは、詳しく分かりませんが
こんなキレイな嫁さんを射止めたのですからたいしたもんですよね

濱田さんのことを、嫁さんの深雪さんも
「身内が言うのもなんですが、俳優で最後まで残る人
と最高の評価をしているそうです

濱田岳さん、この幸せ者!!

タグ:濱田岳 嫁
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました


yubi3.png
内臓脂肪

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。